蓮田市で石材店をお探しなら

蓮田市にて石材店をお探しの方へ

私ども服部石材店は、久喜市にて80年の長きにわたり石材店を構え、石について多くの知識と経験を積んでまいりました。お店には墓石や石の小物などがたくさん置いてありますが、素材、デザイン共に蓮田にお住まいの皆様にも十分い納得していただけるような素材です。服部石材店に頼んで良かった、そう思っていただけるようなお店として、日々努力しております。

墓石のリフォームについても

蓮田市の方々がご先祖様の墓石をリフォームすることをお考えでしたら、私ども服部石材店が、デザインやレイアウトについても、出来るだけお客様のニーズに合わせた提案をさせていただきます。リフォームによって、墓石が美しく蘇ります。その状態を蓮田市の方々にもぜひ見ていただきたいと思いますし、私ども服部石材店がリフォームさせていただいた墓石を見て、石の持つ力をあらためて感じていただければ幸いです。

石グッズも豊富です

服部石材店では、蓮田市からお越し頂いても満足していただけるような石グッズをたくさん揃えています。各種小物から動物の置物まで、蓮田市の御自宅に直接郵送させていただくこともできます。お部屋に石の小物を置いていただくことでイメージが変わり、気分も変わります。ブレスレットなどもありますので、お洒落としてお使いになられてもよいかと思います。服部石材店には、まだまだ興味深い石グッズがありますので、ぜひ蓮田市の方々、久喜市の服部石材店までお越しください。