加須市で石材店をお探しなら

加須市の方々へのお知らせ

私ども久喜市にある石材店においては、加須市の皆さまに喜んでいただける墓石や石の置物などを取り扱っております。加須市の方で石のことについて興味をお持ちの方、石材店がご入り用の方は、ぜひ私ども服部石材店までお越しください。心を込めた石作りをして80余年。どこの石材店にも劣らないような技術を積み、そして日々鍛錬しております。ぜひその成果を加須市の皆さまにも見に来ていただきたいと願っています。

墓地の場所について相談がしたい

久喜市の服部石材店においては、加須市の皆さまにお勧めしたい墓地の情報を揃えておりますので、ご案内を希望されるということでしたら、ぜひご連絡ください。大切な墓地のことですから、情報は多いほど良いです。そして確かな情報が必要となります。私たち服部石材店は、加須市の方々のお役に立てれば幸いと思っております。

問い合わせ方法は?

加須市の皆さまが服部石材店へ興味を持っていただき、墓石について相談がしたいというような内容も含めて、どのような御相談でも私どもの石材店にて受け付けます。問い合わせ方法としましては、加須市より、お電話をいただいても結構ですし、ホームページにお問い合わせフォームがございますので、そちらに内容をご記入ください。服部石材店の方から加須市の皆さま宛てにお返事をさせていただきます。