久喜市でお墓をつくる

立派なお墓を作りたいけれど、金銭的に余裕がない

立派なお墓を作りたいという思いをお持ちということは素晴らしいことです。私ども久喜市の石材店においては、建墓ローンの取り扱いを行っております。久喜市にてお客様のご希望に合うようなお墓の価格をお聞きした上で御相談をさせていただき、その上で必要性があれば建墓ローンを使用していただくことも出来ますのでご安心ください。まずは久喜市の服部石材店にご相談ください。

どのようにお墓の工事が行われるのか気になる

大切なお客様が作られるお墓のことですから、私ども久喜市の石材店が基礎工事から石積工事、完成までにおいて、様々な工夫をこらし技術を駆使して、妥協をしないお墓を、心を込めて作らせていただきます。久喜市石材店より工事完成後には工事過程の写真を残してご報告させていただきますので、(完成すると見えなくなるのが特に大事な部分のため)どうぞ久喜市の石材店に安心してお任せください。

お墓の知識が全然ないのですが

最初の段階では久喜市の石材店に来られるお客様もそういう方が多いです。そう言った中で、久喜市の服部石材店の私どもが、経験を元にしてお客様に分かりやすく、お墓についての知識をお伝えいたします。その際にどのような疑問や質問が生じましてもご遠慮なく久喜市の石材店にお聞かせ下さい。お客様の不安を解消された上でのお墓作りを、久喜市の服部石材店では目指しております。