墓石のクリーニング

墓石のクリーニングは当店へ

大切なご先祖様のおられる墓石において、汚れた状態ではご先祖様に申し訳ないと思われるお客様も多いようです。弊社では、墓石をクリーニングし、美しく磨きあげることが出来ます。本来の墓石の良さをそのまま生かした状態で、美しくさせていただくことができます。実際に、お客様からも、お参りの時にお掃除しやすい状態になったと喜んでいただいております。

クリーニング?それともリフォーム?

ご要望によりましてはリフォームとクリーニングを両方行う場合もございます。クリーニングのみで問題無いというご判断でしたら、クリーニングのみを行うことも、もちろん可能です。リフォームとクリーニングどちらが必要かはお客様とご相談の元で決めさせていただいております。どちらも墓石を美しく保つことにおいてとても必要なことですので、機会を見て行われることをお勧めします。

墓石を長持ちさせるならクリーニング

今後も墓石を永続的にお使いいただくためには、汚れを美しくクリーニングして、持ちの良い墓石にする必要がございます。墓石を美しく綺麗にすることによって、お参りされる方の心も同様に清められるような、そんなお気持ちを持っていただけるように磨かせていただいております。実際にお客様からもそのようなお声をお聞きして嬉しく思っております。